人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたことをダラダラと書きます(笑)


by reki_amuro

あれま~


いろいろ読んでみると、反バッシングはお国出身者ばかりですね・・・。

困った・・・(..ゞ アセ

バッシングされている方は、「公務員」で一緒くたにしてますね(泣)

研究所出身で中身を知っているとなっていました、地方からみて一番腹が立つ所にいらしたようですから・・・(..ゞ アセ

研究所もいろいろ有りまして、席を温める暇もなく飛び回っている人もいますが・・・本庁近くの研究所さんはやはり違うのね・・・(..ゞ アセ

市上がりで本をだれも書いていないので・・・(大泣)


地方の分類

上級職・・・副市長までいけます・・・うまくいけばですけどね。
       地方の幹部候補

中級職・・・課長補佐ぐらいにまではいけるのでしょうか?私の所はほとんどいません。

初級職・・・基本的に現業職
       係長、主任までいけます・・・ただし、現業部門は民間委託が増えているので、職種       替えが盛んです。事務職員に・・・でも上級にはならない?
by reki_amuro | 2008-05-02 20:14 | 日記