気がついたことをダラダラと書きます(笑)


by reki_amuro

時間がある?


いろいろと時間がとれると思って・・・って?




私は、この世界に入ったら、仕事に忙殺されて・・・やだな~!思っていました。

案の定、現場から帰ってきたら書類の山、それを片づけて1日の仕事終了。

毎日残ってました・・・仕事で。

確かに定時で帰れるセクションはあります。ルーティンワークをするところは。

企画部門なりに配属されると、出張ばかりで、まともにモノを考える時間もなかったり、趣味の時間どころでは無い!

用地買収の関係だと、昼間書類作成、関係機関調整、夜、所有者との協議、土日、説明会・・・の繰り返し?

福祉、税務、健保もなかなか大変ですよ・・・。

なのに・・・(..ゞ アセ
[PR]
# by reki_amuro | 2008-04-22 14:27 | 日記

(..ゞ アセ


何か講演してもらうとなると、大学教員?

理屈だけこねくり回して・・・(..ゞ アセ

根拠法、手続法、どちらも何も変わってませんよ・・・。

みんな寝てるじゃ~ありませんか・・・(..ゞ アセ
[PR]
# by reki_amuro | 2008-04-21 21:14 | 日記