人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついたことをダラダラと書きます(笑)


by reki_amuro

流出・・・


中途半端なPC環境を作る。数が足らない。お持ち帰り?・・・昔は紙だったから問題は少ない?

今はUSBでちょちょっと?

家にPC1台と、また中途半端な環境・・・家族みんなで使う?・・・どど~っと流出?

簡単に書けばこうなりますね。


でも、いろんな所にいろんな問題があり、掘り下げると、長編の論文ができちゃうかも?単行本かな?・・・でも売れない(^^


台数は中途半端、使えるソフトも中途半端、Wordでなんでもやっちゃう?・・・こうなるとだだ漏れかも?

書院、文豪、リコーといろいろ有った方が、互換性なく、そのままでは・・・どうにもできない?・・・ま、ネット環境がこれほどではありませんでしたが。

私、仕事では文豪、家では一太郎Dashの環境でスタートでした。

職場で専用ソフトを導入して、各種仕事は専用ソフト。そこを出てみたら、何もできない自分がいました。Wordでそんなこと・・・めんどくさくさてできません(..ゞ アセ




・・・・専門家を配置してください(泣)・・・一般的な話も通じません・・・。
by reki_amuro | 2008-04-23 23:00 | 日記